カワイイものたち
カワイイものたち_b0041397_2123938.jpg見て見て、このカワイイものたちを。

近所にある老舗のケーキ屋さん「アーモンド洋菓子店」のケーキたち。私はこの昔ながらの味と可愛いルックスが大好きです。
お店のおじちゃんやおばちゃんも大好きです。

もちろん、今どきのケーキ屋さんもキラキラとした果物が乗ってたりしてカワイイのだけど、アーモンドのケーキの可愛さには敵いません。
味や大きさもお値段も程よいのです。

お店に行くと、色々なケーキがずらりと並んでいて、迷っちゃいます!
手作りの生チョコも売ってます。
いつか友人への手土産に買ってみようと楽しみにしてるのだ。v
アーモンドはソフトクリームも有名なのだそう。

今度はソフト片手に買い物でもしてみようかな♪
ご馳走様でした。
by kebweb | 2009-09-18 21:37 | グルメ
<< 中華まん 車麩とキャベツのおかか炒め >>