箱根親子旅~芦ノ湖編~
黒⇔白と忙しいですが、結局フォーマットを元に戻しました。(笑)
やっぱり白のほうが見やすい気がする。

では、ちゃっちゃと、芦ノ湖編で☆

母と妹は箱根神社に参ったことがないというので、行ってきました。

箱根親子旅~芦ノ湖編~_b0041397_204240100.jpg

いつ見ても幻想的な鳥居。
芦ノ湖の真ん中には良縁で有名な九頭竜神社があるそう。

箱根親子旅~芦ノ湖編~_b0041397_20453046.jpg

静かな湖面。
のように見えるけど、実は風が強くて寒かった。><

箱根親子旅~芦ノ湖編~_b0041397_20485814.jpg

次なる目的地、ガラスの森には海賊船に乗ってGO!
迫力があって、なかなかカッコ良かった。^^
けど、昔の日本の帆船だったらもっとカッコイイと思うんだけどなぁ。
北斎の絵みたいなの。

箱根親子旅~芦ノ湖編~_b0041397_20511151.jpg

船長、ずいぶん遠くを見てますね。妹の作品。

箱根親子旅~芦ノ湖編~_b0041397_2052225.jpg

紅葉まであと一歩だったけど、湖の淵はキレイ。^^

箱根親子旅~芦ノ湖編~_b0041397_20541768.jpg

絶景!メデタイな。
どうでしょう?ここに北斎の絵のように日本の帆船浮かべるのって。。
ステキじゃないですか?

30分の湖の旅、初めて乗ったけどなかなか楽しかった♪

さて、次は最後の「箱根ガラスの森」編です。

by kebweb | 2009-11-09 20:58 |
<< 箱根親子旅~ガラスの森編~ 箱根親子旅~食事編~ >>