おかあさーん♥
今日は春のようにポカポカ暖かかった。^^

庭に出たら、猫のおかあさんがいた!!


おかあさーん♥_b0041397_17202949.jpg

やっぱりおかあさんてば、美人!!*。♡

おかあさーん♥_b0041397_17211615.jpg

目のアイラインもバッチリだし、
黒いお鼻が♥型なの。(●´艸`)

おかあさーん♥_b0041397_17222047.jpg

居眠りする姿もラブリー♥♥♥
お手手の前に黒いしっぽがくるんと巻いてあるの♥


声かけたら『ニャー』と返事をしてくれます。
でも立派なノラちゃんなのです。

昨日の深夜、(3時頃??)
音がするので庭を覗いたらおかあさんが横切っていきました。=3


そんな美しいおかあさんとも暫しお別れ。

明日から、ベトナムへ旅立ちます♪
ただ今荷造りが終了、ホッとした所です。

1週間程滞在するのですが、
帰ってきたらまた写真をUPしまーす!!^^

皆さまも、元気に楽しい1週間をお過ごしください。


では~ヾ( ´ー`)ノ~

by kebweb | 2010-02-09 17:28 |
<< ベトナム旅行記 ♥その1♥ 手作りポン酢で鍋、など >>