梅雨直前の庭✿
梅雨入りしましたね~♪
雨ばっかりだと嫌になっちゃうけど、でも梅雨も大事ですよねん。

梅雨入り直前の我が家の庭を撮ったので。。

梅雨直前の庭✿_b0041397_21212860.jpg

昨年は咲かなかった紫陽花が咲きました。
私は青い紫陽花が好き。
嬉しいなぁ。^^

梅雨直前の庭✿_b0041397_21224755.jpg

蚊取り草(ゼラニウム?)がジャングル状態に。
昨年、蚊除けにと思って小さなポットを植えたのに
ものすごく生命力が強くてびっくり。
しかも一年中青々していて、今年はカワイイ花がたくさん咲いた。

ちなみに、あまり蚊には効果がない…

梅雨直前の庭✿_b0041397_21253135.jpg

私の好きな一部。
門を入ってお庭に続く木戸の所がなんとも雰囲気がイイのです。
ドクダミチャンもカワイイな✿

梅雨直前の庭✿_b0041397_21274119.jpg

なんて写真撮りまくってたら、後ろでロッタが泥まみれに。
わー!!やめて!!
そこには長ネギが植わってるの!!!(;゜;∀;゜;)
本人(犬)、冷たい土が気持ちイイらしく涼しい顔。。


と、平和なある日の休日でした。

つい最近、PCを買い換えました★
今までのは4年しか使ってないのだけど、キーボードは利かないし、
触れないほど熱くなるのでアイスノン敷いて使わないといけないし、
寿命がきてハードがクラッシュする前に新しいモノに代えた方がいいだろう、
ということでちょっと迷ったけど勇気出して買いました。

やっぱり新しいのは使いやすいですね~♪
ネットする時のストレスが無くなって嬉しいです。w

by kebweb | 2010-06-17 21:40 |
<< 焼き鳥、刺身、たけのこ、色々 マドレーヌ >>