オモシロ動物写真館?
ちょっと前に、紹介したこちらのしましまにゃんこ

あれから時々遊びに来てくれるのだけど、若いせいか遊び好きでひょうきん。
我が家ではいつの間にかオモロにゃんこというあだ名まで付けられてしまった。

いつも笑いながら母と見ているのだけど。。


ある日のオモロにゃんこ。


虫を追いかけてたのか?

ダッ!!!!!と駆け出して我が家のテラスの木戸の下をくぐ…って…


!?


オモシロ動物写真館?_b0041397_16314542.jpg


目の前に笑いながら立つ私たちにハタと気づいたにゃんこ。
正しくは、見つめるロッタさんに気づいたにゃんこ!!
ピンチ!!


この体制のまま暫し固まる…


暫し固まってロッタさんと見詰め合った後、
何事も無かったかのように岩の上に移動し空を見つめるにゃんこであった。


母と私、大爆笑。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


あーーー、オモロ。



そしてこちらはある日のロッタさん。

とあるパーティで会場にあった風船をもらってきたから、
ロッタさんにつけたらさぞ可愛かろうと思って早速首輪に。。


オモシロ動物写真館?_b0041397_16382968.jpg



がしかし、
臆病者のロッタは、得たいの知れないふわふわ浮いてる風船が怖くて仕方ない。

逃げても逃げても追いかけてくる風船から逃れようとテーブルの下へ。。


可愛い写真など撮れなかった。ふぅ。




by kebweb | 2010-08-14 16:41 | ロッタ
<< 干物多し レイコさんレシピ多し >>