元気ですよー!!
お久しぶりです!!

今日の東京は雪でしたね~!
東京はなかなか雪が見られないから、やっぱりテンション上がります。

そんな私は、またブログをさぼってましたが元気です♪
特に忙しくはないのですが、最近、カメラで写真を撮ることがあまりなくて。。
ごめんなさい。

ブログにUPする写真がないのです。^^;


ということで、近頃のわたし。

b0041397_19241476.jpg

友達の結婚のお祝いに、くまカップルを編みました。
(私は右側の新郎くまちゃんを編みました。新婦は友人が編みました)

式で受付に置いてくれるそうです♪

幸せになるんだよー!!心から祈ってるからね!!!!

b0041397_1925999.jpg

先月から月に1度、スイーツデコを習い始めました。
初めての作品です☆

こういう、ちまちましたことをするのが好きみたいです。^^

b0041397_19264933.jpg

そして今日の雪。
まだ収穫してないゆずに、雪がちらちらと。。
キレイだなぁ。

ゆずと雪、似合いますね♪



と、そんな感じに過ごしてます。

明日は、フードインクというドキュメンタリー映画を観にいきます。
興味のある内容なので楽しみ。

みなさんも、楽しい連休をすごしてくださいねー♪
by kebweb | 2011-02-11 19:32 | Comments(13)
Commented by kei_hb at 2011-02-11 21:41
おひさしぶりで~す♪
お元気そうでよかった^^

カップルのくまちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!
凄い凄い凄いよ~><
新郎新婦さんもお喜びでしょうね^^

スイーツデコ、本格的なんだね!
カップは、こういうデザイン?それとも三重になってるの?
リッチなかんじもいいな~。

次の作品も楽しみにしてるね^^
Commented by yukie174 at 2011-02-12 13:13
おひさ!!
元気そうでなにより~!

スイーツデコなんてまた乙女なものを~!!
かわいいじゃないですか~!!!

会う計画、実現するわよ!!
鍵コメで下にコメント書くわね~!
Commented at 2011-02-12 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kago-fp at 2011-02-12 22:27
おひさしぶりー。元気そうで何よりです^^
なんてかわいいくまちゃんとデコスイーツ。
どっちも見ているだけでほっこりしちゃいました^^
ゆずもたくさん。ゆずジャムを作ったらよさそうねー。
うちは枝が伸びすぎていて切ってしまったから、
ならなくて残念でした^^;
また、ロッタちゃんのかわゆいお姿もよろしくね(笑)
Commented by のん at 2011-02-18 06:06 x
けぶちゃーん。元気!ということで何よりです。
ごぶさたしてます。
日々のご飯がゴージャスで、びっくりです(品数が多い〜)。
おいしそうで、お腹すいてきましたぁ。

近況なんぞ聞きたいし、お話したいので、
個メールしたいのですが、携帯が水にどぼーんしたりして、
けぶちゃんのメルアドわからないのです。

よければメールくださいな。
hasunomi@rg7.so-net.ne.jo

まついのん
Commented by ちひろ at 2011-02-28 10:31 x
スイーツデコ!そのようなクラスがあるとは初めて
聞きましたが、いいな~楽しそう。
しかもケブさん好きそう!
フードインクって映画、どうでした?
Commented by kebweb at 2011-03-09 20:42
keiさん>
お久しぶりです~~~~~(汗
コメ返しも遅くてすみません~~~~~(汗

くまちゃんは、とても喜んでくれて、
結婚しましたはがきにも使ってくれました。^^

スイーツデコのカップは、私が外すの忘れたのです。。
ホントは1重です。(笑
また作品載せますね♪
Commented by kebweb at 2011-03-09 20:43
yukieちん>
ご、ごめん(汗
話しが頓挫してしまったーーー!!
携帯メール変わってないかな?
メールするよ~~~~~~~~
Commented by kebweb at 2011-03-09 20:44
レイコさん>
ご無沙汰しております~~~~~~
レイコさんのブログも拝見してますよ~~~~
ヨダレを垂らしながら。。(●´艸`)

ゆずは、今年は小さいのしかなりませんでした。
夏が暑すぎたようです。残念。
レイコさんのゆずは、きっと今年に生りますね♪
Commented by kebweb at 2011-03-09 20:45
のんちゃん>
連絡ありがとー!
もうすぐ会えるの楽しみにしてるよーーー!!
Commented by kebweb at 2011-03-09 20:46
ちひろちゃん>
スイーツデコ、こちらでは流行ってるのですよ~~♪
作るのおもしろいよ。
送ろうか?w
フードインクは、わかっちゃいるけどやっぱり考えさせられるね。
ちひろちゃんも機会があったら見てみて~
Commented at 2011-04-12 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 金儲け at 2011-07-18 14:08 x
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
<< 春間近? すごく久々の食日記 >>