春間近?
またまたご無沙汰しております。

相変わらず、私は元気です。^^


近頃の私は

b0041397_20593869.jpg

表参道のファーマーズマーケットに行ったり、

b0041397_2101088.jpg

そこで買ってきた天然酵母のベーグル食べたり、

b0041397_2105630.jpg

そこで買ってきた無農薬のイチゴを食べたり(めちゃくちゃ美味しい!)
きんもくせいのジャムのあまりの可愛さに延々眺めてたり、

b0041397_2121014.jpg

窓辺に春の花飾ったり、元気になってきた多肉植物に水をあげたり、

b0041397_2133242.jpg

ひな祭りに恒例のマクロちらし寿司を作ったり、

b0041397_2141668.jpg

コーヒーのマシュマロを作ったり、



生活を楽しんでますよ~(・´з`・)

もうすぐ春ですね!
とっても楽しみ。わくわくする~!

皆さんはどんな春を迎えるのかな~?w
by kebweb | 2011-03-09 21:06 | Comments(6)
Commented by 福nao at 2011-03-09 22:44 x
春、春ぅ~❤
また今度遊びませう!(^^)!
Commented by kei_hb at 2011-03-22 00:40
kebuちゃん、お元気でなによりです~♪
この記事は、楽しそうでステキな日々を送られてるのだなって、
ワクワクしてたんだけど・・・
その後、どうなのかな?って、気になってたの。
すぐには元通りになれないだろうけど、少しずつでも前に進めたらいいね^^

山口の方は、今のところ平和・・・というか、
私が出歩いてないから気付いてないだけかもしれないけど、
普通に暮らせてます。
会社の方も、今のところ普通に動いてるけど、
もうしばらくしたら影響がありそうなかんじです。
でも、今が踏ん張り時だよね。

ちらし寿司も、コーヒーのマシュマロも、美味しそう~♥♥♥
Commented by zura at 2011-04-05 14:45 x
けぶさんこんにちは

先日、ノンちゃん宅でご一緒しました私です。

ブログ、ごはんもあみぐるみもすごいかわいい!
「家庭科2」の実績を持つ者ですから、羨望。。
また一緒にお茶したいですね。
渋谷にもぜひ行ってみてくださいね。


 ひろよん(ノンちゃん命名)
Commented by kebweb at 2011-04-06 11:09
福ちゃん>
久しぶり!!コメントの返信が遅くてごめんね。(汗
福ちゃん元気?スイーツ作ってるかなぁ?
近々会いたいね。^^
Commented by kebweb at 2011-04-06 11:10
keiさん>
ほんっとコメント返し&更新をさぼってしまってごめんなさい。(汗
私は元気にしてますよ~♪
東京もほぼ平常通りです。
ブログに遊びに行きますねーーーー☆^^
Commented by kebweb at 2011-04-06 11:12
ひろよんさん>
さっそくありがとうございます!!^^
先日は美味しい中国茶、ありがとうございました。
本当はもっと飲みたかった。(笑
渋谷のお店、時間のある時に探してみまーすネ。
また遊びたいですね~~~
カフェオハナで女子呑みとかしましょう。(●´艸`)
<< 春ですね~ 元気ですよー!! >>