春ですね~
またまたすっかりご無沙汰な私です。(汗

毎日、何してるのかと言うと、
とても元気にとても楽しく過ごしております。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エヘヘ…


すっかり、春、いやいやもう初夏?
天気のイイ日は気持ちもイイですねーーー!

b0041397_15355522.jpg


我が家の庭もすっかり春。
少し前の庭の写真なので、今はもっと青々してまーす☆
新緑ってホントに気持ちがイイ。

b0041397_15372325.jpg


花壇に植えたビオラを飾ってみました。
100円ショップで買ったちいさーい花器なのです。

b0041397_15383635.jpg


春の庭に遊びに来ているノラちゃん。
まだちょっと小さくてカワイイのです。(●´艸`)



実は私、仕事の契約が終わって先週から無職になりました。
またぽつぽつUPしていきまーす♪
by kebweb | 2011-05-01 15:41 | | Comments(4)
Commented by kago-fp at 2011-05-02 04:31
kebuちゃん、お久しぶりでしたー^^
春のすがすがしい写真がとってもすてきですねー。
ノラちゃん、ジョナを思い出しちゃいます。ちょっと小さいのが
ジョナみたいです~(TωT)

お仕事、いったんお休みなんですねー^^
お体、休めて、ゆっくり充電してね。
Commented by kei_hb at 2011-05-07 21:09
お久しぶりぶり~(笑)
こちらは、いきなり暑くなったけど、東京はいかがですか?
5月に東京に行くのよ~!
久々なので、ワクワク^^

相変わらず、素敵なお庭!
猫にゃん、しっかりカメラ目線だよね!?
可愛い~^^
うちの小さなベランダガーデンも、ビオラがモリモリです。
Commented by kebweb at 2011-06-01 12:49
レイコさん>
またまた大変ご無沙汰してしまいました。。
ごめんなさい。(汗
なんだかバタバタとしておりました~~~~

ジョナちゃんみたいですよね。また子猫が生まれたのですよー
小さいまりのようで、みゃーみゃー鳴いてます。

庭は、すっかり初夏の様相になりました。
青々として気持ちがイイです♪

Commented by kebweb at 2011-06-01 12:51
keiさん>
すっかりまたご無沙汰してしまい、ごめんなさい~!!(汗
5月に東京に来てたのですね~~!!!
美味しいものたくさん食べられましたかーー?w

後ほど日記におじゃまします。^^
<< 5月は… 春間近? >>