大江戸ウォーク
またまた久しぶりの更新です。

6月の始めに、
母に誘われて大江戸ウォークに参加しました。^^

梅雨前で暑い1日、いやはや~(汗

b0041397_2185666.jpg

スタートは江戸東京博物館から。

b0041397_2110635.jpg

いきなりのスカイツリー。高いなぁ。。

b0041397_21105987.jpg

向島百花園に到着!!

b0041397_21115912.jpg

わぁ~~。緑が気持ちイイ~~~~。^^

b0041397_21125259.jpg

緑の向こうにスカイツリー。

b0041397_21264433.jpg

カワイイあざみ。

b0041397_21272962.jpg

キレイな紫陽花。

b0041397_21281470.jpg

またまたキレイな紫陽花。

b0041397_21285137.jpg

園内の茶室。お弁当を予約して食事会などができるそう。

b0041397_21294286.jpg

門と母。棒立ち。

b0041397_21302686.jpg

大きな柏の木。柏餅が食べたいなぁ。。

b0041397_21311976.jpg

百花園の隣の七福神でお祭りをしてました。
露店がたくさん並んで、羨ましい~~~。

b0041397_21324778.jpg

百花園で買ったお土産。
季節の野菜の砂糖漬けのようなお菓子。

なんて美しいんでしょ~~~~~。
ちゃんと野菜の味がしました。^^


暑かったけど、下町を少し味わって楽しかったです♪
母はへとへとになってしまって、暫く足がパンパンでした。
by kebweb | 2011-06-29 21:34 |
<< 夏と言えば… 釜山、母子旅~ >>