癒しくんとこけぶ
癒しくんとこけぶ_b0041397_154632.jpg少し前に登場した癒しくん。
ある日、すっかり定位置になったシンキングスペースに出社したら、こんなんなってました。
きっと昨日隣にいたYくんの仕業だろうと思って聞いたら、「さぁ?自分で上がってったんじゃないですか?」という返事が返ってきました。犯人はキミだ!

癒しくんの下で笑ってるのは「こけぶ」。本名をのぽぽんと言います。この子は抱っこしてるとホントに癒されるんです。何とも言えないふわふわ感がたまりません。
一時期、私が退社した後にこの子が様々な男性の枕になってることがあり、朝来ると短い髪の毛がぱらぱら付いてることがありました。(泣)
可哀想なので、クリーニングに出してあげたら、ぬいぐるみ専門のクリーニングに回され、ビニールにリボンまでかけられて帰ってきました。しめて3000円...(゜ x Å)ホロリ

そんな子ですが、もう数年の付き合いになります。昔はピンクやブルー等、仲間がたくさんいたはずなのですが、気がついたら今はこの子だけになってました。他の子はどこへ?

こけぶ、という名前は、以前の「癒しくん」にちょっと登場したI氏がつけました。小けぶ?子けぶ?多分、そういう意味なのだろうと思ってるのですが...
私、こんな顔してるのでしょうか...

でもこの笑顔、こんな風に2人に見られてたら、癒されませんか?
by kebweb | 2004-12-20 23:59
<< 柿 お稽古 >>