京都旅行~2月15日(最終日)~
京都最後の日。楽しい時間はあっという間ですね。

母がまた祇園に行きたいと言うので、再度祇園へ。また2人で散財しまくりました。

京都旅行~2月15日(最終日)~_b0041397_01904.jpgここは祇園の景観を残してある地区。いかにも「祇園」な雰囲気です。今度はこの辺りのお店に入ってもいいな。
京都旅行~2月15日(最終日)~_b0041397_020378.jpgこの日のお昼はずっと行きたかった「半兵衛麩」に。お麩づくしのお昼です。お麩好きな私にはたまらない~!お土産にお麩を買って帰ってきました。ここもまた行きたい。


この後、ブラブラと歩いて京都駅前まで戻り、母を連れて京都オフィスにご挨拶に行きました。社長はなぜか母と対面して非常に緊張されたそうです。な、なぜ・・・?新幹線の時間までお互いに駅の中をお土産探しに歩き回り、帰路へ。

ブログに載せてない素敵なお店や場所がたくさんあって、やっぱり京都は魅力的なところでした。またすぐにでも行きたいくらい。いやいや、一生に一度は住んでみたい。女2人、まるで買い物ツアーだったけど、とっても楽しかった。母も満足してくれたようで、よかったよかった。ちなみに、この旅行を決めてから気がついたのですが、思いきりバレンタインデーを無視していました...(・ x ・A;)あせあせ
by kebweb | 2005-03-14 00:28 |
<< さんぽ 京都旅行~2月14日~ >>