せたまるのクリスマス
せたまるのクリスマス_b0041397_2332417.jpgいつも利用している世田谷線の三軒茶屋駅に、少し前から「せたまるサンタのクリスマス」というポスターが張り出されていた。

「ふーん」と思って読んでいたのだけど、今日そのクリスマス仕様になった駅に遭遇。

手書きらしきせたまるくんクリスマスバージョンの絵が壁一面に飾られ、街頭にもリースが。駅に止まっている世田谷線の車輌もクリスマス仕様になっていた。なんと車内もクリスマス仕様。
せたまるのクリスマス_b0041397_23164786.jpg悪く言ってしまうとちとしょぼい。

でも、その手作り感がなんとも微笑ましくて、盛り上げようという思いや努力が可愛くて、そんな世田谷線がなんだかいいなぁ、って思った。

暫くはクリスマス仕様を楽しめる♪お近くにお越しの際は是非お立ちよりください。

by kebweb | 2005-11-24 23:59
<< 甘美な洋梨 ドーナツプラント >>