車麩の角煮風
b0041397_20595521.jpg
わーい。豚の角煮だぁ~!

ちがいます。

これは車麩です。


精進料理のようなものですね。^^

by kebweb | 2007-03-21 21:02 | マクロビオティック | Comments(5)
Commented by chama198 at 2007-03-22 11:36
うぉぉぉ~!よだれが出てきました。
この照りは、味醂ですか??
Commented by back at 2007-03-22 23:03 x
お久しぶりです♪

めちゃめちゃうまそうですね♪ごはん党の僕としては、コレで5杯はイケますね(≧∇≦)/
ところで、恥ずかしながら…コレ…なんて読むんすか?
Commented by kebweb at 2007-03-25 22:40
ちゃま>
この照りは葛粉だよ~。
さっぱりしていて美味しいよ!^^
Commented by kebweb at 2007-03-25 22:42
backくん>
おっす!ひさしぶり!!!^^
そろそろ学校の準備してるかなー?
これはね、「くるまふ」と読みます。
お麩だよ。
京都にはこういう食べ物たくさんあると思うよ。
精進料理みたいなものだから。。
ご飯5杯いってくださいっ!!!!
Commented by chama198 at 2007-03-26 13:01
正体は葛粉なんだぁ~!!!
そっかぁ。実は葛粉を未だに使わずに調理してます。葛粉って入ってても使わずに済ましているのでした。
よし。買ってきます!!!
<< 切り干し大根のサラダ VIRONのパン >>