楽しい週末




楽しい週末_b0041397_1234337.jpg





昨日はレベルのお友達Sトちゃんのアルソアサロンにお邪魔しました。
たくさんおしゃべりして、色々と教わって帰ってきました。^^

Sトちゃん曰く、「サロンに来てアルソア使いだすとイイ事あるのよ~♪」だそうです。
イイ事があったら報告するように言われてるので、がんばります。(笑)

Sトちゃん、ありがとう。
とっても楽しくて元気も出ました。
がんばってキレイになるからね!

帰りには、サロンで会った同じくレベルのお友達Mヤちゃんと、
クシガーデンでディナーを食べて帰りました。

美味しくて楽しかった~♡
Mヤちゃん、また行こうね!

そして今日は、これまたレベルのお友達Aちゃんのおうちに行きました。
Aちゃんは自宅でプチ教室を開いていて、
本日は「クリスマスリース作り」の日。

上手にできたかなぁ~。

Aちゃんの手作りマクロスイーツ付きで、とっても楽しかったです。^^
Aちゃん、特にわらび餅は絶品だったよ!絶品!!!
また誘ってね!


という、レベル友達尽くしのしあわせ~な週末を過ごしたのでした。ww
楽しかったーーー。




by kebweb | 2007-12-10 01:35 | 手作り
<< 金曜日の夕食 スノードーム >>