花束とエプロン
花束とエプロン_b0041397_11391854.jpg来週からいよいよ新しい職場です。

友人からのメッセージをたくさんもらいました。
がんばって!!と応援してもらいました。

深いピンクの花束をくれた友人は、「肌で言うターンオーバーだね」と言っていました。

そうかー。ターンオーバーか。
皮膚再生ね。(笑)

お肌の再生は大事だよね。
もちろん、ピカピカに再生するわよ!!

花束とエプロン_b0041397_1235452.jpgとってもロマンチックなエプロンをくれた友人は「幸せになっちゃうなぁ、と思って」と言っていました。

ホント、このエプロンは見てるだけで幸せな気分にしてくれるような気がする。
胸元とポケットにカワイイ刺繍がしてあります。
もったいなくて料理の時なんてつけられないよー。

もしも、いつか私が新婚さんになったら、つけようかな。(●´艸`)
(そんな時がくるのか?)

とか一人つっこみしていてはいけない。




こうやって友人が応援してくれるのだから、これから先も強く強くがんばろう!!
ボキッと折れちゃう時は、友人が支えてくれる。

そんな友人に囲まれている私は本当に幸せモノだなーと思う。
友人たちの応援にこたえなきゃな、と思う。


だいじょうぶ。
私は必ず、いつかみんなを「あっ」と言わせてみせるからね。
「よかったね」と言ってもらえるようになるからね。


それまでもう少しお待ちください。
心機一転、0からのスタートを切って、がんばります。
by kebweb | 2008-03-23 12:44
<< ようこそ♪ 切ないの。 >>