サン太☆になる
サン太☆になる_b0041397_2363314.jpg少し前に、元気なサン太を他の日記に書いたばかりだったのですが。。

本日、サン太が永眠しました。
2歳と8ヶ月でした。

急激にトシをとってきて、ずいぶんと痩せていたのだけど、とっても元気で朝と晩には必ず顔を出して「外に出せー!!」と騒いでいたので、まさかこんな急に逝ってしまうとは思いませんでした。

このままいけば3歳も夢じゃない!と思っていたけど、やっぱりトシにはかなわないのですね。
病気ではなく寿命だったのだと思うと、それだけでもよかったです。。
先代のハリーくんは病気で亡くしたので。

最期まで食いしん坊で、たくさんの種やナッツをほうばったまま☆になったサン太。
天国でも大好物をほうばっててほしいです。
冥福を祈ります。

今までありがとう。^^

写真は、つい数日前に撮ったものです。
朝から「出せー!!外に出せー!!」と騒いでいるサン太です。
by kebweb | 2008-08-04 23:13 | サン太
<< 夏休み 久しぶりのレッスン♪ >>