先週までの庭
今日は久しぶりに朝から晴れて暖かい♪

春の香りがして嬉しいな~。


なかなか更新できなくて保存していた写真があるので、
もったいないからUPしちゃいます★

先週までのお庭デス。。。


先週までの庭_b0041397_12541526.jpg

気が付いたら群生して咲いていたお花。
これ、何でしょう??
知っている方がいたら教えてくださーい!!

先週までの庭_b0041397_12554033.jpg

ひっそりと、お顔をこちらに向けていました。

先週までの庭_b0041397_12562566.jpg

大きな鉢の根元に。
すみれって何でこんなにカワイイの~♥

先週までの庭_b0041397_12573249.jpg

花壇に植えたムスカリも並んで顔を出しました。
グラデーションがキレイ。。。

先週までの庭_b0041397_12583839.jpg

最後に、庭にこんもりとした一角が。
よーく思い起こしたら、昨年、私が植えたミントでした。
昨年は何だかパッとせず『ダメだったか…』と思ってたけど、
こんなに元気にイキイキとしてくれました!!

葉っぱを触るとイイ香りがぷーんとしてきます♪
嬉しい★


このお庭から1週間、また更に植物が元気になってますよー。^^
春って、本当に素敵。

どんどん元気になれ~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




by kebweb | 2010-04-10 13:03 |
<< 春の香り満載♪ 桜★桜★桜★ >>