夏休みの箱根旅行~前半~
19日、20日で母&妹と箱根に行ってきました♪
またまた写真の山ですが、流して見てくださいね~。ヾ( ´ー`)ノ~

夏休みの箱根旅行~前半~_b0041397_21185714.jpg

行きのロマンスカーの車中から呑みまくる私たち。
ロマンスカーでハイボールを買うと、コップに氷を入れてくれるのです♪嬉しい♪

夏休みの箱根旅行~前半~_b0041397_21205030.jpg

初登場。妹。(自分は出さないのに妹は出してしまった…)
外の田んぼの景色が旅行気分を盛り上げてくれるなー。

夏休みの箱根旅行~前半~_b0041397_21233096.jpg

到着!!
一歩奥に入ると静かな箱根。。

夏休みの箱根旅行~前半~_b0041397_21245929.jpg

今回のお部屋。
予約がいっぱいでこのお部屋しか取れなかったのだけど、居心地良かった♪

夏休みの箱根旅行~前半~_b0041397_21261594.jpg

楽しみにしていたお夕食~♥
今回は白ワインといただきました。^^

夏休みの箱根旅行~前半~_b0041397_2127388.jpg

お造り。
手前の手作り豆腐?のようなものが美味しかった!

夏休みの箱根旅行~前半~_b0041397_21285044.jpg

これ美味しかったー!
枝豆がたっぷり使ってありました。

夏休みの箱根旅行~前半~_b0041397_2130178.jpg

わーお。
デザートも大満足。右側のはブランマンジェ?の上にタピオカミルク。


という感じで、呑んで食べてお腹はち切れそうな1日目でした。
温泉入ってテレビを見ながら笑って、お布団3枚並べて寝ました。(・´з`・)

次の日は湿生植物園に行きました~。
追って写真UPします★
by kebweb | 2010-08-24 21:33 |
<< 夏休みの箱根旅行~後半~ レンコンと豚の甘辛煮 >>