ご無沙汰しております~☆
皆さま、お元気ですか?^^

近頃すーーーっかり更新をサボってしまって。。
ごめんなさい。

仕事がちょっと忙しくなったり、
遊びも忙しかったり、
一眼レフが重くて近頃カメラもお休みしたり、

で気が付けば3ヵ月も更新していなかった!!!(((゜д゜;)))

でも私は全然元気にしてます♪
ご飯もちゃんと作ってます♪
お庭のみょうがはあの後まだまだ採れました♪


時間をみてまた更新しますね☆


今年もあとちょっと。。あっという間の1年でした。
風邪などひかないように気をつけて、楽しみましょうね!!


by kebweb | 2010-12-14 14:03
<< 江の島の夕日 溜めてしまった! >>