ゆき。
ゆき。_b0041397_2521558.jpg目が覚めたら、そこは雪国だった。

昨夜、納会の後に3次会のカラオケまで行って朝帰り。すごい勢いでぐーぐー寝て、メール着信音で目が覚めたけど、そのまま寒くて布団から出ずに昼すぎまでミノムシ状態。

さすがに起きないとなぁ、と思って友人からのメールを読んだら、皆それぞれ「雪」と書いてある。

「???」と思ってのっそり起き出してカーテンを開けてびっくり!雪!雪が降ってるじゃありませんか!!どうりで寒いと思った...

今年初めての雪。

東京はあまり雪が降らないので、雪好きの私としてはなんだかワクワク、嬉しくなってしまうのでした。キーンとした空気や、シーンとした空気が大好き。

キレイだなぁ、雪。静か。

雪を見ると、なぜかいつも必ず、(毎回必ず!)
「大好きな人と一緒にこの雪を見れたらなぁ。。。」
と思うのでした。雪だけなんです。そう思うのって。

きっと、よっぽど雪景色が好きなんでしょうね。(* ̄ x  ̄*)エヘヘ
皆さんは、そう思う景色、ありませんか?

そうそう、「会社が休みで良かった...」とも思いました!(笑)
by kebweb | 2004-12-29 23:59
<< お正月花 2004年 クリスマス・イヴ >>