ハリーさんからの手紙
ハリーさんからの手紙_b0041397_20543746.jpgこんにちは!僕の名前はハリー。ゴールデンハムスターのロングヘアなんだけど、みんな知ってるかな?

「ハリー」っていう名前はkebuさんが付けてくれたんだけど、元親さんから僕を受け取った時に目の前で「ハリーポッター」を上映してたから「ハリー」にしたんだって。ちょっと安直だけど僕は結構気に入ってたんだ。

僕が入ってるものは「ハムスターボール」って言うお散歩する時に使うものだよ。最初は自由に部屋の中を散歩してたんだけど、僕ってすぐに狭い所に入りたくなっちゃうし、コードを齧っちゃうから、このボールの中に入って散歩することにしたんだ。

僕としてはちょっと不服だったんだけど、「コード齧って感電死するよりいいでしょ?」ってkebuさんが言うもんだから、「そりゃそうだ」と思って素直に入ることにしたんだ。感電死や迷子はさすがにイヤだったからねェ...

おっと。もうこんな時間だ。

では続きはまた今度!寝不足は毛並みの大敵だからね!
by kebweb | 2005-11-01 23:59
<< オアシス 秋の収穫 >>