楽しい週末
楽しい週末_b0041397_1363840.jpg3連休、どのようにお過ごしですか?
私は、友達のおうちに遊びに行きました。

東京郊外のおうちで、
周りは緑が多くて新しい街なのでキレイです。
おうちのバルコニーからは遠くの山々が見えます。
夜はそのバルコニーで秋の晩餐会をしました。

七輪でキノコやベーコンのプチトマト巻きを焼いたり、
谷中生姜に味噌を付けて食べたり。
こういう時だけは普段食べないものも食べちゃいます。

ワインを2本も空けちゃいました。^^;



楽しい週末_b0041397_13151438.jpg翌日は、裏の公園でピクニック。
芝生が敷いてあって、都内の公園のようにごみごみしてないし、
緑に囲まれてとっても気持ちよかったです。
芝生の上にゴロゴロ…サイコーです!

私は巻き寿司をたんまり作りました。


楽しい週末_b0041397_1318378.jpgおうちの玄関にあった酒樽。

白い玄関に妙にマッチしてたのでパチリ。^^
by kebweb | 2006-09-18 13:26
<< 秋の味覚 ミサンガ2代目 >>