秋つながり
秋つながり_b0041397_312106.jpg写真は撮っていたものの、近頃忙しくてアップロードできなかったので遅れて掲載しました~。[;* x *;]ううう

本題。
秋になると、秋の味覚ものがたくさん出てきますよね~♪
お昼を買いに会社の側のデイリーヤマザキに行った所、「栗あんぱん」を発見!最近は美容と健康のために、極力ご飯ものやヘルシーなものを選ぶようにしていたのですが、栗あんぱんくんの誘惑に勝てず...
つやつやしてほどよく焼けたお肌の栗あんぱんくんが大勢で私を呼ぶのですよ。「美味しいよ~。美味しいよ~。甘いんだよ~。食べてみなよ~。」と...

加えてあの焼きたてのパンの香り。もう買わないわけにはいかないでしょっ。ねっ。

で、あまりの美味しそうな姿に記念撮影をしてしまいました。会社のデスクで。見た人は私を変人だと思ったことでしょうね。

お味は想像通り、甘くておいしー!のでした。けしの実のプチプチ感もたまりません!
ご馳走様でしたー♪
by kebweb | 2004-10-13 13:00
<< ハリーくん 食欲の秋 >>