カリカリ☆タンドリー♪





カリカリ☆タンドリー♪_b0041397_16365485.jpg





夏はやっぱりエスニック!
暑いと、香辛料をたくさん使ったような陰性の強いものが食べたくなるのですね。

で、じゃじゃーん。

いつも天才的なベジレシピを掲載されているizumimirunさんの、
「夏味☆カリカリタンドリー」。
あまりに美味しそうだったのでレシピを拝借させていただきました♪

美味しい!!!!!!!

これ、サイコーに美味しいです。
彼も「美味しい!」と大絶賛です。
マクロではあまり香辛料を使いませんが、時には刺激的なものもOKでしょう♪
また作ろう♡

izumimirunさん、勝手にレシピを拝借してしまってごめんなさい。
でもとーっても美味しかったです!
いつもひっそりと覗きながら、「すごいな~」と思っていましたが、
izumimirunさんはやっぱり「天才」です。

美味しいレシピをありがとうございました☆

by kebweb | 2007-07-20 16:39 | グルメ
<< 夏のトマト ちゅー♡ >>