浅草の空



浅草の空_b0041397_2564612.jpg





浅草の帰り道、車の中から撮った夕方の空。




傾いた陽がまぶしかった、夏の夕方の空。
神々しいような、切ないような。。


そんな浅草の空でした。^^



また行きたいなぁ。ww








sapikucilさんからのバトンです♪^^

1 お名前は?

kebuです。
またの名をmomoです。
momoは大好きなミヒャエル・エンデの「モモ」から。。
時間ドロボウに時間を盗まれていたので!
  
2 おいくつですか?

隠しても何の意味もないけど、一応ひみつです~。(笑)

3 職業は?

会社員です。役に立ってるとかどうか…
昨年はビアホールの店長してました。激務でした。
  
4 資格は何か持っていますか?

うーん…
身分証明書になってる免許。
そろばん検定。
簿記検定。
でもこの2つはもう何も覚えていません。(;´▽`A``         

5 今 悩みはありますか?
  
オトナになると悩みはいつも尽きません。。

6 有名人だと誰かに似ている?

松嶋菜々子。

うそです…。
「カピバラさん」の友人の「ナマケモノさん」に似てるようです。
有名人じゃないですね。

7 社交的?人見知り?

社交的なのかな?
うーん。
でも人見知りと言えば人見知りのような。。
ハッキリせい!!(笑)

8 人の話には耳を傾ける?

本人はいたって傾けてるつもりなのですが、よく聞いてないと言われます。
言われるたびに反省するけどなかなか改善できません。トホホ。。
    
9 ギャンブルは好き?

特に好きではないけど、先日、競馬で万馬券を当てて楽しさに目覚めました!
  
10 好きな食べ物・嫌いな食べ物
  
好きな食べ物⇒モチモチしたもの。甘いもの。。
嫌いな食べ物⇒特にないけど、強いて言うならミンチの生肉。

11 彼氏 彼女にするならこんな人(5つ)
    
うーん。これは難しいです。。
絶対に譲れないのは、動物が好きな人。
   
12 親友と呼べる人は何人?

大切な親友はたくさんいます。

13 今までの経歴で自慢できることは?

な、ない…。(汗)
マクロビオティックを勉強できたことは良い経験になりました!^^   

14 これのためなら一食抜ける?

大好きな人に褒められる。   
   
15 好きなブランドは?
  
シャネル。
持ってないけど。。

16 今行きたい場所は?

北海道の「旭川動物園」。
北海道の「斜里」。
沖縄の「ちゅら海水族館」。
屋久島。
鹿児島の「天空の森」。
ベルギー。
長野の温泉。
キリがないです…。

17 もし自由に使える10万円があったら何に使う?

旅行か、マクロビオティックの勉強代。   

18 将来の夢

穏やかで、しみじみと「幸せだな~」と思える毎日を過ごすこと。
誰か(何か)の役に立つことができていたなら幸せ。



終わりです!ふー。
お付き合いありがとうございました。^^
「私もやってみる!」というかたがいましたら、どうぞご自由にお持ち?ください♪
by kebweb | 2007-08-16 03:42 |
<< 蒼 あんずジャム >>