今日のサン太くん
今日のサン太くん_b0041397_2115866.jpg家に帰って母と話していたら…。

がじがじがじがじ。
がじがじがじがじがじ。

サン太くん登場です。
声を聞きつけて出て来ました。

「出せーー!!!ここから出せーー!!!」と大騒ぎ。

塗装が剥げて口に入っちゃうから~~~~。(;-∀-)ノ

しょうがないので出してあげて、
暫しお散歩です。



お散歩と言っても、「食べ物を物色」が一番の目的。
ドライフルーツなどの入った袋に全身でダイブしてしまいます。
ドライフルーツの海で「ヤッター!!!!!」とばかりに
頬袋をパンパンにしていたりします。

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


今日のサン太くん_b0041397_21192390.jpg散々お散歩をした後は…。

「水!!!水~~~!!!」と給水器にしがみつきます。

ひたすら水を飲み続けます。
必死に食らいついてるから「出ないのかな?」と思って
ちょっとボトルを押してあげたら、ボトボトボトッッと水が出て、
少しかかっただけなのにサンちゃんは大慌てで顔をぬぐいます。

ご、ごめんよ~。(汗)


今日もお出迎えご苦労様でした!!!(`_´)ゞビシッ
by kebweb | 2008-03-03 21:26 | サン太
<< フェアトレード・チョコ フェアトレード >>