ハッピーバースデー♪
ハッピーバースデー♪_b0041397_21422622.jpg今月は、私のお誕生日と彼のお誕生日が立て続けにあります。^^;

私のお誕生日は、夜景のキレイなホテルに彼が連れて行ってくれました。
うーん。絶景!
滅多に見れない夜景に、感動です。

東京の夜景ってすごい。。


ハッピーバースデー♪_b0041397_21462058.jpgそしてお友達がサプライズお祝いをしてくれました。

いやん。嬉しい~。ww


ハッピーバースデー♪_b0041397_21473885.jpg素敵なプレゼントも。。

ラルチザンパフュームの、BOTTEGA VENETAの香り。
オリエンタルなとーってもいい香りです!
今わたしのお気に入り♪


ハッピーバースデー♪_b0041397_21492346.jpgそして彼のお誕生日。

一年ぶりにちらし寿司を作りました。
玄米ご飯に梅酢、お豆腐とかぼちゃで炒り卵もどきにして、上に飾ります。
春らしくて大好きな一品。


ハッピーバースデー♪_b0041397_21521033.jpg南禅寺蒸しも作りました。

初チャレンジ、なかなか美味しい♡
これは改良を加えて、また作ってみよう♪


ハッピーバースデー♪_b0041397_21541514.jpgケーキも用意しました!!

と言いたいところですが、彼が買ってきてくれました。^^;
そしてなぜか私が半ホール食べました。
(恐ろしい~)






来年のお誕生日も、元気に楽しく迎えられることを祈って。
色々なことを大事に過ごしたいと思います。
by kebweb | 2008-05-18 22:08 | グルメ
<< 母の日には? とげぬき地蔵 >>