至福の味
至福の味_b0041397_2351751.jpg今日も朝からバタバタバタバタ...
息つく暇も無い程の仕事量でした。

怒涛の如く、仕事をしていてお昼を買いに出れずにいました。でもお腹は空くのです。
ぐー。

ひもじそうにしていたら、Kマネジャーが気を使ってお昼を買ってきてくださいました。お願いしたいつものおにぎりと、ペルティエのパイ(パイじゃないけど今ど忘れして出てこない。ペストリー?)。

おにぎりとサラダだけ食べて、この涙型のパイは後のお楽しみにとっておきました。

仕事の合間を見て少しずつ(少しずつしか食べれないのです。電話攻撃や声かけ攻撃で。)食べたのですが、「さすがペルティエ!」。
サクサクのパイ生地の中は、オレンジの味のするペーストが入っていて、上にやわらか~いチョコでコーティング、その上にピスタチオが乗っているのですが、チョコの甘さとオレンジの爽やかな苦味がなんとも大人の味で美味しかった!それに、形もなんとも素敵ではないですか。チョコの上に透明のアメで氷のような飾りがついているのですよ。なんて手が込んでいるのでしょう。

この至福の味を堪能している間は、仕事も楽しかったです。ハイ。

Kマネジャー、いつもお気使いをありがとうございます。。
さすが!な選択でした!!
by kebweb | 2004-11-02 23:59
<< 畳とムース 緞帳(どんちょう)その五 >>